リアルフェイスグループ 体験記

リアルフェイスグループの体験を紹介していきます。

リアルフェイスグループってねずみ講?

リアルフェイスグループはねずみ講じゃないの?

2人ずつ紹介していくと、4人8人とねずみ算式に増えていく・・・
これを「ねずみ講」と勘違いされる方もいらっしゃいますね。

ねずみ講は法律で禁止されていて、違法になります。
もちろん、リアルフェイスグループは違います。

これは「マルチ・レベル・マーケティング」(通称MLM)と呼ばれるれっきとしたビジネスモデルで、合法です。
ネットワークビジネス」とも呼ばれていますね。
日本語に直すと「連鎖販売取引」になります。

簡単な違いを言うと

ねずみ講=金品配当目的
MLM=商品売買目的

ということになります。

また「マルチ商法」という言葉もありますが、これは定義が曖昧で、MLMマルチ商法とする見解もあれば、悪質だったり違法性があるもののみマルチ商法と命名する見解もあります。
ので、ここではマルチ商法の話は割愛しますね。

MLMの危険な罠

それでは、違法性がないならOKか?
というと、私はそうは思いません。

有名な「アムウェイ」や「ニュースキン」も立派なMLMで商品も良いですが、「稼ぐ」ことを目的として入会して、誰も紹介できないなら満足できないですよね。
もしすべての人が「稼ぐこと」のみを目的としているなら、どんなMLMも満足していない人が無限に増えていくことになります。

法律上ではねずみ講ではないものの、はらんでる危険性は双方とも同じものです。

なので、「絶対稼げるよ」とMLMをよく知らない人を強引に誘うのはオススメしません。
トラブルの元になります。
また嘘をついたり、札束の写真を掲載するなどの射幸心を煽って紹介する人も、このグループではお断りしています。

私はこのグループのやり方に賛同して参加したのですが、グループトップの方と出会えたのは良い縁だと思っています。
まさに人脈ですね。

このやり方に賛同する人はどんどん増えると思いますが、こういった即金アフィリエイトはブームがあるので、一気に廃れる可能性もあります。
ですが、これから大きなブームが来る可能性だって秘めています。

2,900円を損したと後悔するか、2,900円をケチったと後悔するか。

どちらも自己責任ですよね。
間違っても「必ず儲かる」などと勧誘しないでくださいね♪

 

リアルフェイスグループの詳細はコチラ⇒リアルフェイスグループ

 

今盛り上がっている「CLICK」に参加しました!
このビジネスはスゴイです!クリックグローバル体験記

 


リアルフェイスグループに興味がある方、質問がある方はコチラから。

できる限りサポートさせていただきます。