リアルフェイスグループ 体験記

リアルフェイスグループの体験を紹介していきます。

リアルフェイスグループとは?

リアルフェイスグループって何?

「リアルフェイスグループ」に登録しました♪

 

といっても、実はその前に違うIDで登録していたので、今回2回目でした。

何故また登録しなおしたかと言うと・・・ 理由は後で説明しますね^^;

その前に「リアルフェイスグループ」とは何か?を、まず説明します。

 

簡単に言うと

業界初の人脈開拓とアフィリエイトの融合。 紹介を行うことで報酬を得ながら人脈開拓が行える画期的なシステム。

よくわからない人もいらっしゃると思うので、詳しく説明していきますね。

リアルフェイスグループのサービス

●リアルフェイスグループが提供するサービス&商品

1.人脈開拓のための掲示板(会員制)
2.ビジネス宣伝のための掲示板(会員制)
3.ダウンロード商品を取得して再販ビジネスも可能
4.ご紹介活動により最大15段階(2×15)マトリックスの報酬が発生
5.全国各地で開催予定のリアルな人脈づくりのための交流会にご招待

ここに入会することで人脈も広がるし、報酬まで発生するわけですね。
その報酬というのが、とても魅力的なんです。

報酬については次の記事に書くことにして、ここではその他のサービスについて説明しますね。

まずは人脈。
掲示板で色々なビジネスを提案したり、参加することができます。
ビジネスや副業に興味ある人が集まっているので、様々な情報を交換することができるんです。
私がこのグループに参加したのも、掲示板を見てでした。

次に再販可能なダウンロード商品。
これは、必要ない人は必要ないかも。
情報商材などを売っていて、売るときの特典が欲しい人には良いと思います。

リアルフェイスグループに参加するには?

参加するためには、登録費用として2,900円が必要となります。

追加で何か費用が発生することはありません。

この登録費用が、紹介料になるわけですね。

チーム「火の国グループ」

それでは、私が何故二度もお金を払って入会したか?

それは、今回入ったグループ「火の国」に期待したから♪
どのグループに入っても同じでは?と思う人もいらっしゃると思いますが、グループごとに人脈を広げるやり方が違います。
毎日参加者が増えているここ独自のやり方に賛同しました。

また次回説明しますが、上の方がたくさん紹介してくれると、自分にも恩恵があります。
どうせならそういったグループに参加する方がお得なんですね。


 リアルフェイスグループの詳細はコチラから。

 

今盛り上がっている「CLICK」に参加しました!
このビジネスはスゴイです!クリックグローバル体験記

 


 

リアルフェイスグループに興味がある方、質問がある方はコチラから。

できる限りサポートさせていただきます。