リアルフェイスグループ 体験記

リアルフェイスグループの体験を紹介していきます。

リアルフェイスグループで初報酬!

ついに初報酬発生!

ついに報酬が発生しました^^

もちろん、というのは変ですが、私は紹介していません。
上からのスピルオーバーになります。

登録してから1ヶ月くらいと聞いていたのですが、私が登録したのは10月17日。
報酬が発生したのが27日だから、10日後ですね。
予想よりずっと早かったです♪

通常なら、後になるほど報酬発生は遅くなるはず。
階層が下がっていくにつれ人数が増えていくわけなので、当然ですよね。

例えば1日に8人紹介したとして、レベル1ならレベル3になりますが、レベル4ならレベル4のままです。
私が、このグループのトップの人から見て何階層目かはわかりません。
ですが、みんなで力を合わせて紹介しない人にも報酬を発生させるこの仕組み、予想以上にすごいですね。
てっきり1ヶ月以上かかると思っていたので・・・

この仕組みのメリット

このグループは、紹介できない人にも報酬を発生させる仕組みを構築してる、ということは前もお話しました。
一番先頭にいらっしゃるグループトップの人が、どんどん人を紹介することで、下にいる我々もスピルオーバーが発生します。

ですが、それだと自分の15レベルのグループを構築するのに65,000人紹介しないといけません。
もちろんそんなことはありません。
トップの人のみならず、グループの中で誰か紹介できる人は、紹介していくことになります。

紹介できない人にはメリットとなる、このグループのシステム。
紹介できる人にもメリットはあるの?

次回、紹介できる人のメリットについて書いていきますね♪

 

リアルフェイスグループの詳細はコチラ⇒リアルフェイスグループ

 

 

今盛り上がっている「CLICK」に参加しました!
このビジネスはスゴイです!クリックグローバル体験記

 


 

リアルフェイスグループに興味がある方、質問がある方はコチラから。

できる限りサポートさせていただきます。