リアルフェイスグループ 体験記

リアルフェイスグループの体験を紹介していきます。

リアルフェイスグループ グループのメリット

紹介できる人のメリットとは?

グループのメリットというのは、リアルフェイスグループのグループではなくて、私が参加しているグループの話です。

前回

このグループは、紹介できない人にも報酬を発生させる仕組みを構築してる、ということは前もお話しました。
一番先頭にいらっしゃるグループトップの人が、どんどん人を紹介することで、下にいる我々もスピルオーバーが発生します。
ですが、それだと自分の15レベルのグループを構築するのに65,000人紹介しないといけません。
もちろんそんなことはありません。
グループの中で、紹介できる人は紹介していくことになります。

というお話をしました。

誰も紹介できない人のメリットとして、このグループに入っていることで
スピルオーバーの可能性が高くなるというお話です。

人を紹介するのが苦手という人には、ありがたい仕組みですね。

紹介の武器になる♪

では、紹介できる人のメリットは?

自力で誰かを紹介できる人は、そもそもどんなグループに入っていてもOKです。
ただ、「紹介できない人もサポートしますよ♪」というのは、かなり大きな武器になります。

つまり「紹介できない人のメリット」は、そのまま「紹介できる人のメリット」になるわけです。
「誰か紹介しないと利益が出ませんよ!」という紹介者と
「紹介できないならみんなでサポートします」という紹介者。

どちらから登録したいですか?

 

紹介できない人には嬉しい仕組みですが、紹介できる人にも武器になる嬉しい仕組みなんですね★


チームで稼ぐことを考えているグループです。
「自分だけ稼げばいい」と考えてる人は、お断りをしています。

仕組みが気になる方は、フォームよりご連絡くださいね♪



リアルフェイスグループの詳細はコチラ⇒リアルフェイスグループ

 

今盛り上がっている「CLICK」に参加しました!
このビジネスはスゴイです!クリックグローバル体験記

 


 

リアルフェイスグループに興味がある方、質問がある方はコチラから。

できる限りサポートさせていただきます。